野村の家、下地工事

外壁下地が終わり、外観の輪郭がはっきりしてきました。これからシルバーグレイの波板で包んでいきます。外部、内部とも下地工事が進んだところでお施主さんとコンセントや照明位置などの最終確認を行いました。図面の配置を立体になった … “野村の家、下地工事” の続きを読む




DSC052404.jpg

外壁下地が終わり、外観の輪郭がはっきりしてきました。
これからシルバーグレイの波板で包んでいきます。

外部、内部とも下地工事が進んだところで
お施主さんとコンセントや照明位置などの最終確認を行いました。
図面の配置を立体になった現場で再確認し、配置の変更や微調整を行いました。




DSC052405.jpg

内部では断熱工事が進んでいます。
壁がついていないのでジャングルジムのようですね。

ここまで工事が進むと光や風の回り具合がわかります。
光の入り方、風の抜け方とも良好です。