まちあい徳山設立

  ここのところ、ブログが停滞気味ですが まちの再生の企画立案チームに絡んで、かなり寝不足気味の毎日です。   それでも、僅かな一歩を今日は踏み出しました。 我々チームの一員である商店街の若きホープ、 … “まちあい徳山設立” の続きを読む

 

ここのところ、ブログが停滞気味ですが

まちの再生の企画立案チームに絡んで、かなり寝不足気味の毎日です。

 

それでも、僅かな一歩を今日は踏み出しました。

我々チームの一員である商店街の若きホープ、

K村さんが代表となるまちづくり会社の設立です。

 

DSC00500.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徳山の商店街の停滞はひどいものです。

でも、それを批判するのは簡単だけど、

まちを直そうと立ち上がるのは容易ではありません。

 

その汚れ役をあえて引き受けたK村さん、

我々は、同志としてこのまちの再生にどろどろになりながら

進んでいきますからねー!

 

2010.10.20 設計事務所 TIME