いよいよ工事スタート

モデルハウスの打合せで、再び大連へやってきました。どこもそうなんですが、空港の回りにも集合住宅がギッシリ。大連郊外の瓦房店まで、高速で1時間。これから何度かこの道を通る事になりそうです。瓦房店でも中心部の再開発が進んでい … “いよいよ工事スタート” の続きを読む




DSC052111.jpg

モデルハウスの打合せで、再び大連へやってきました。
どこもそうなんですが、空港の回りにも集合住宅がギッシリ。



DSC052112.jpg

大連郊外の瓦房店まで、高速で1時間。
これから何度かこの道を通る事になりそうです。



DSC052113.jpg

瓦房店でも中心部の再開発が進んでいます。
手前の市場は大型のショッピングセンターへ。
後方にはマンション群が工事中。



DSC052114.jpg

モデルハウスの現場では基礎工事が完了していました。
最初のプレゼンからほぼ1年、調整がつついていましたが
今回の打合せでいよいよ工事が進む事になりました。

遥かな大地で中国のスタッフと共同でつくる木造住宅、
大いなるチャレンジに挑みます。